アテンドありがとう

ナオさんです。
システム会社の会社を経営しているのと
オーガニックのスープ屋さんと八百屋さんを経営してます

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

2024年、アッという間にお正月も終わり
新年4日から稼働
普段と変わらぬサラリーマン生活再開です

いやいや
普段と少し違うところもあった
朝の電車は正月明けの影響で空いていて
心地よかった

こういうみんなが休んでいる時に
自分が仕事に向かえること
そこに喜びを感じます
元々自分に自信がないことも
それに影響してるかもね

先行して努力が出来てるみたいな
そんなイメージだな
リードしているような安心感

もちろん強制するものではないので
うちの会社も半分ぐらいの社員さんは休んでます
それに良し悪しは思いません

あくまでも自身が心を対峙した感想
他人に押し付けることではないからね
今の時代にはそぐわない考え方だろうしさ

さてさて
本日から新プロジェクトへ1名join
嬉しいなぁ

PHP&JAVAを得意とする
そんなSEさん
仲間が増えること嬉しいです
上手く嚙み合ってくれると良いな

あとね
今まで1から10まで
私がアテンドしていたんだけど

今回あえてノータッチにして
社員さんへ任せてみました
上手く回してくれていて
それも嬉しかったぁ

ありがとう
お疲れ様ね

それでは現場に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

次の記事

悲しみから学ぶ