バレンタインギフトに感謝

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれています

torois (トロイス)のテコ入れで
「季節モノの企画って
伝わりやすくて良いね」って
そんな話題になったのね

それこそ大昔なら
「土用の丑」だよね

平賀源内さんが
知り合いのうなぎ屋さんの
売上向上を考えて
夏場の暑い時期に
ウナギを食べさせようと仕掛けたとか

「お正月」や
「クリスマス」なんかは
今や万国共通だろうし

日本の文化として
「七草粥」や「冬至」
「節分(豆まき)」
定着している

近年なら
セブンイレブンが仕掛けた
「恵方巻」も
日本全国に広まったね

それに倣えと
torois (トロイス)では
バレンタイン限定のチョコレート企画をやってます
https://torois.theshop.jp/items/58409497

チョコレートのカップアイスのセットで
このアイスは、普通に美味しいよ

大量生産じゃないし
やっぱ丁寧に作ったものって
美味しいよね

バレンタインデーのプレゼントでも
もちろん使って頂きたいし

自分へのご褒美とか
誰かへのお礼とか
そんな使い方も嬉しいです

こんな宣伝投稿をしようとしたけど
何と早々に売り切れてしまったそうで

想いをのせた宣伝をしてる
アイスチームの勝利の姿を見たよ
ありがとうございます!

ワンチャン
追加があるかもなので
リンクは貼りますが

どうなるかは現場次第
私にも分かりません!

torois (トロイス)の方では
バレンタイン限定のチョコレート企画をやってます
(もしくは、やってました)
https://torois.theshop.jp/items/58409497

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

事業計画書(新規事業)

次の記事

この差は何だろう