泣いたり笑ったり

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

金曜日も遅かったので
今朝は正直 起きられるか不安があったのね

でも正義感が勝るのか
不思議なんだけど
パッと起きられて嬉しい

朝は都内から
栃木の事務所に移動

事務所で
1コンテナ約15キロの玉ねぎを
12コンテナなので約180キロぐらい
車に載せて宇都宮へ

宇都宮のイチゴ農家さんを
ご紹介いただき
巨大冷蔵庫の一部を貸してくれて
12コンテナを収納してくれてさ

イチゴ農家さん
ありがたい
ほんとありがたい

台風が近づいているそうで
どうなることかと思ったけど
雨が降ることもなく
玉ねぎを運べて安堵

収穫後の玉ねぎは
水に弱いからね

そして帰りは
玉ねぎペーストを160キロ
貰ってきたので
車で宇都宮から小山へ

160キロの玉ねぎペーストを
全て冷凍庫へ収納
階段の昇り降りが良い運動

午後は
冷凍玉ねぎペーストを40キロ車に載せ
隙間には空コンテナを載せて
車で自由ヶ丘へ

ここで台風とかちあった
土砂降りの雨で
視界も悪いし
途中でスマホの電源が切れて
現在地も行先ルートも分からず
絶望的な気分

都内で駐車場があるコンビニを見付け
まずは駐車場に飛び込む
闇雲に走っていても
自由ヶ丘に到着するイメージが湧かない

コンビニで
Type-Cケーブルを買って
車載USBの口からスマホ充電

コンビニとスマホ
ほんと、ありがたいなぁ~

自由ヶ丘の店舗に到着
荷物を降ろしてひと段落

何だか配送ばかりで
運送屋さんブログみたいだけど
出来ることを粛々とやる
ただそれだけ

頑張ります!
やったります!!

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

次の記事

お疲れ病の終了宣言