クラファン目標達成しました

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

8月5日の午後から始まったクラファン
皆さんのご支援があり
8月6日に目標額を達成しました

スープで農家さんと食卓を紡ぐプラットフォームをつくりたい!
https://www.makuake.com/project/cocochiya/

沢山の応援に感謝します
ありがとうございました

プロジェクトのマネージャーと
都内で打合せを兼ねて呑んでるタイミングで
目標達成の知らせがあり
何というタイミングの良さ

こんな最短で
目標達成に至るとは思わず
それもまた嬉しかった

セカンドチャレンジに向かうのかどうか
プロジェクトのメンバーと検討します

ともあれ開店に向け
やることは山とあり
余裕がないのも正直なところ

目の前の課題を
1つずつやっつけていくものの
終わりが見えない感じ

あまり無い経験なので
どうにも不安定なんだけど
余計なことは考えずに
今は進もうって感じ

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

忙しさを言い訳にする

次の記事

泣いたり笑ったり