ワニの庭しゃぶしゃぶ忘年会

ナオさんです。
システム会社の会社を経営しているのと
オーガニックのスープ屋さんと八百屋さんを経営してます

毎年の恒例になっている「しゃぶしゃぶ忘年会」を
年末の12月30日に「ワニの庭」で開催

ワニの庭は、渋谷にある住所非公開で
オムライスが有名なお店

今やネット予約でしか入れず
スケジュールを公開すると僅か数分で売り切れる
そんな凄いお店

しゃぶしゃぶ忘年会は
関東近郊から30名ぐらい集ってくれて
放牧豚や平飼い玉子、
cocochiyaの食材をふんだんに使う
とっても贅沢なしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ会の中で
挨拶をする場があったんだけど
自分なりに色々と思うことがあり
別の人に振ってしまった

ともあれ笑顔で皆さんが楽しんでくれて
今の私にとって
それだけで満足

それでは現場に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

次の記事

アテンドありがとう