自由が丘女神祭り2023お知らせ

ナオさんです。
自由が丘で最大のお祭りで「自由が丘女神祭り」があります。
今年は、10月8日(日)と10月9日(祝)の2日間です。

cocochiyaでは女神祭りを盛り上げようと、もちろんお店も盛り上げたく企画を用意してます!

「じゃがいも詰め放題」
関東近郊の変わり種も含め10種類程度のじゃがいもを集めて、じゃがいも詰め放題をやります。
10種類のじゃがいもを見る機会ってなかなか無いですよね。見に来るだけでも楽しいと思います。

「バターナッツカボチャでハロウィンの飾りを作ろう」
バターナッツカボチャという、ひょうたん型のカボチャがあります。
表面がツルツルなのを活かして、そこにイラストを描いてハロウィンの飾りを作るイベントです。
もちろんハロウィン後は皮をむいて貰えれば、食べられるものです。

この2点に共通するのは、食の再定義です。
普段の生活において、生きるために食べ物を買う、これは普通ですよね?
でもそれだけじゃなく、食をもっと楽しんじゃいましょうと、お祭りに便乗してこんな機会を作りました!

「自由が丘女神祭り」楽しんじゃいましょう!
皆様のお越しをお待ちしております!

それでは現場に戻ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いします!

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

DAO的な組織とは