お疲れ病の終了宣言

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

先月末ぐらいから
お疲れ病が続いていたみたいで
ここらでお疲れ病の終了宣言です

毎日の睡眠が2~3時間だし
土日というか休みなんてないし
少しでも時間があれば
新規事業を1歩でも進めたい

その他
いろいろ、イロイロ、色々あって
まぁ~、少し壊れた感じ

動きが悪かったので
気が付く人は気が付くだろうなと
そんなことも感じつつ

ほっといてくれている
プロジェクトのメンバーには
ほんと感謝

止まるわけにもいかず
誤魔化しながら進んできて

でも反応は悪いし
歩みも亀のように遅いし
何より正確性に欠いている

でもそろそろ
甘えるのも大概にしないとね

今回
手も足も出なくなった
それを自覚する事象の1つに
文字(言葉)の難しさがあった

唯一のコミュニケーション手段である
その「文字(言葉)」に注意が入ると
次の一言が出なくなるのね

「申し訳ございません」とか
「ゴメンナサイ」とか
悪いから謝ることは出来るけど
次の言葉が出ない

建設的な言葉が
何一つ紡ぎだせなくなり
クラファンのお礼もそうだし
全てのSNS更新も止まってた

ここから
色々と戻していきます
頑張ります!
やったります!!

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

泣いたり笑ったり

次の記事

クラファンの次なる目標