社員合同の懇親会

どうもです
ナオさんです

ご存じのとおり
直近では人の出入りもあり
新顔が増えたこともあってさ

またコロナが完全に無くなってはいないものの
落ち着いてきたとの判断もあり
ここらで会社としても
意識の切り替えを共有したいなと

そんな想いがあり
Rocketwebとcocochiya
社員合同で懇親会を行ったよ

cocochiyaのアルバイトさん達は
今回お呼びしていないし
Rocketweb側も協力会社様も
お呼びしていない

社員で欠席者もいるので
全員とは言えないのだけど
けっこう集まってくれて嬉しかった

久々に大勢と一度に会えて
なかなか貴重な時間だよね

アフターコロナに突入し
世界の情勢も著しく変化した

都内は
海外からの観光客やビジネスマンが増え
2023年6月でこの景色だからね

これが7月、そして8月と時間の経過を経て
地方にも観光客が増えるよ
これは間違いない

コインの表が
ひっくり返って裏になる

でも今回は特殊でさ
裏だったコイン
これがひっくり返っても表にならない
だから難しい

「日常が戻る」とは何なのか
「以前のように」とは何なのか
趣味や趣向の変化もあり
戻るという感覚ではないのかもしれない

表、そして裏
その次は別の何かなんだろうね
表には戻らないし
表を待っていてはいけない

相変わらず
未来を読むことは難しいけど

組織が小さいこともあり
常に先を見据えながら
上手にかじ取りをしたいと思う

懇親会に不参加だったメンツは別途
個々にサシ呑みでも誘おうかな

メッセやメールなんかより
会って伝えた方が間違いなく
人の熱は強く伝わるからね

懇親会の内容は割愛
まずは集まってくれた皆さんに感謝
そして頑張ります

ご準備していたいだた
幹事さんや関係者の皆さん
ありがとうございました

それでは仕事に戻ります
どうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

中野のお屋敷

次の記事

自由が丘の盆踊り大会2023