栄養士が仲間に

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

6月上旬から
cocochiya自由が丘に
新入社員が加わった

cocochiya自由が丘を
選んでいただき感謝です

まだ20代とお若く
若いということは可能性の塊
栄養士は
これまで我々は持っていなかった魅力

八百屋さんなので
引き続きお野菜の力を伝える
お野菜の魅力を伝える
ここは変わらず

なので
おすすめのレシピを置いたり
口頭でお薦め調理法を伝えたり
そこは変わらずです

そこからさらに1歩
サラダやピクルスなど
さらに寄り添った展開も
進めています

ここで
栄養士が加わることで
想いだけじゃなく
アイデアや技術が補われ
種類も質も
増えていくことを見込んでる

もちろん簡単じゃなく
まずは学ぶことだらけ
現場仕事が最優先

農家さんたちとのやり取り
そしてお客様とのやり取りね

社員かアルバイトを問わず
先人の皆さんに学びながら
笑顔でご活躍くださいな

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

民族衣装柄のシャツを頂いた