渋谷発 情熱企業未来をかなえるメッセージ(渋谷クロスFM)

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

渋谷クロスFMの番組
「渋谷発 情熱企業未来をかなえるメッセージ」
こちらの公開放送に出演させていただきました

「情熱企業」「未来をかなえる」
タイトルを聞いただけでも
ドキドキワクワクです

「渋谷」って響もさ
若者の街だし、パワーを感じるよね
もう心躍ってしまう

https://www.youtube.com/watch?v=B0edJCh35g0【渋谷発!! 情熱企業未来をかなえるメッセージ】2023.06.14放送分 MC 安蒜幸紀 山本圭太 ゲスト 大樹直人

(269) 【渋谷発!! 情熱企業未来をかなえるメッセージ】2023.06.14放送分 MC 安蒜幸紀 山本圭太 ゲスト 大樹直人 – YouTube

cocochiyaは自由が丘にあり
若者の街、渋谷とは縁遠いイメージがあるけど
目黒区と渋谷区はお隣同士

今回ご縁をいただきまして
渋谷クロスFMの番組にて
cocochiyaを知っていただく
ありがたい機会を頂きました

お話しの方は
cocochiya立ち上げの経緯
クラファン利用
創業支援など

お店のことのみならず
これまでの半生を振り返るところもあり
自身にとっても価値的な時間だった

スポンサーの第一生命様
ナビゲーター、第一生命渋谷支社の山本圭太次長

そして渋谷クロスFM様
パーソナリティー、安蒜幸紀アナ

大変にありがとうございました

ご視聴いただいた皆様
ぜひ、cocochiya自由が丘へ
遊びに来てください

お野菜を見に来てください
美味しいスープを飲んでください!

さてこの後は栃木に移動し
玉ねぎペーストを積み込み
車で自由が丘に移送します

これから栃木と伝えると
放送局で皆さん驚かれていた

ラジオなんか出ていると
一見して派手に見られるかもですが
目立たない陰の努力がほんと大切で
これを怠っちゃいけないよね

目立たない陰の努力

そんな一歩の積み重ねが
いつしか挑戦者を
夢見る目的地に導いてくれる

誰よりもそれを信じて
地道に頑張るよ!

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

次の記事

キョバンさんのビビンバ