民族衣装柄のシャツを頂いた

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

5月末に
知り合いの飲食店オーナーに誘われ
お客様が集まってのバーベキューがあった

BBQ PLAY GROUND
お台場デックス東京ビーチ6F屋上
https://odaibabbq.jp/main_2022/

2店舗合同で
40名ぐらいは集まったかな
凄いよね

cocochiya自由が丘でも
これと同じようなことが出来るのではと
勉強も兼ねて
参加させて頂きました

よくよく考えると
普段からゴルフコンペとかやってる店や会社ってあるよね
これと同じようなものなんだろうね

ちなみに
私が社会に出た時には
バブルは終わってたし
営業じゃないからゴルフもしないので
接待の機会もなく今に至る

そもそも仕事人間なので
仕事以外に見向きもしなかったから
余計に機会がなかったってのもある

遅すぎるのは分かるけど
この歳になってから
接待やら交流会などを
急いで学んでます

三次会のお店で
先日のガーナ大使館主催イベントの
バンドメンバーが来ていてミニライブ

これはサプライスで
嬉しいね

ガーナの音楽
初めての方が感激していて
嬉しかったよ

終わったら
外は小雨

楽器を片付けるのを
手伝っていたら
「あいつはいいやつだ」って
なったみたいで

ガーナの衣装

ガーナの洋服を頂きました
色彩豊かですよね
ほんと感激

優しいよね
嬉しいよね
ほんとありがとー

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

ガーナ大使館音楽イベント

次の記事

栄養士が仲間に