渋谷で異業種交流会

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

もう先々月なんだけど
夜20時から渋谷の異業種交流会に
1時間遅れで到着

栃木で行きたい講演会があり
宇都宮で講演会に参加したんだけど
素晴らしかったよ

宇都宮の未来を描く講演会
https://rocketweb.jp/blog/2088/

そして渋谷に移動
こちらはエレベーター広告MIAGERU
金子社長からのお誘いで交流会へ参加

エレベーター広告MIAGERU

参加者が皆さん素晴らしく
こんな場に誘っていただき
ありがたい

それぞれの業界で
頑張っている人達のお話しは
どれもとても刺激的

遅れて参加で勿体なかった
来月も行うらしいので
機会があれば皆様是非どうぞ

私は引っ込み思案で
参加者皆さんへ
挨拶して回れる人ではなくてさ

こうやって実践の場を通して
少しずつでも
苦手を克服できると良いなと思う

人の特性は変わらない

例えば酔うと喧嘩っ早い人は
一生そうなんだろうと思う

けど
アルコールを飲みすぎないようにして
その悪い部分を出しにくくする工夫は出来るはず

悪いところを弱め
良いところを強める

そこは意識と努力で
少しずつでも補えると思うんだ

と暗示をかけつつ
信じてがんばろー

それでは現場に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

宇都宮の未来を描く講演会

次の記事

中野のお屋敷