〇〇始めました

みなさん、初めまして!

今回からブログを書かせていただきます
梅丸(うめまる) と申します

私事ですが
新型コロナウィルスの影響で
外出することがめっきり減ったため
体が重くなってきました

コロナ太りというのでしょうか?(-_-;)

そこで、体を動かそうと思い
先週からウォーキングを始めました

足を痛めないために
奮発して近場の靴屋さんで
ウォーキング専用のシューズを購入しました

せっかく買ったので
無理しすぎない程度で
続けていこうと思っています

どうしても気が滅入ってしまう時期だからこそ
自分と同じように
何か新しい目標を立てて過ごしてみませんか?
(自分の目標は小さいかもですけど・・・)

これから、月1ぐらいの頻度で
ブログを書かせていただこうと思ってます

ブログを書くこと自体初めてで
至らない点も大いにありますが
応援、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

この記事を書いた人

梅丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です