経営者の成績表

おはようございます
田舎IT社長ナオさんです

GWは
日本酒三昧でした

というのも
新入社員から頂いたり
誕生日で頂いたり

ちょっとした
家電のお手伝いで
頂いたり

お陰様で
楽しいGWとなりました
ありがとうございました

GW明けの初日から
2日酔いにならないように
呑みすぎには注意します
#マジで頼むよ

さてさて

2021年2月末の決算
税理士事務所さんに頑張っていただき
集計が終わりました

「決算書」とか
「決算報告書」と呼ばれる
ほぼ数字ばかり書類です

中身は簡単に云うと
「会社の健康状態」と
「経営者の通知表」
そんな意味合いの書類です

ちなみに
当期決算額
6900万円でした

参考までに前期決算額
7200万円ですので
売上は4.3%ダウン

「コロナ禍ということもあり」
と正直は言い訳でもして
対面を保ちたいところですが

現在の情勢を考えると
WITHコロナを意識するのは
もはや当たり前ですよね

経営者なんだから
「コロナ禍が原因とか」
恥ずかしくて口にしちゃいけない

ということで
反省すべきは反省しようと
私の通知表を晒しておきます

そして今期は
大いに盛り返します
「コロナ禍」を原因に
成長の一年にしていきます

今期も応援していただけると
大いに勇気づけられ
頑張れます

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です