例えようもない空気

おはようございます
田舎IT社長オオキです

Facebookでのみ繋がる女友達から
突然の電話です

それこそ
連絡が来るなんて
3~4年振りぐらいかな

そりゃ仕事をほっぽり出して
喜んで電話に出ますよ
#元モデルさん

何かと思ったら
少し前に流行った話題のSNS
Clubhouseへの勧誘でした

SNSへの勧誘が
電話で行われている事実

何だか微笑ましくて
つい話しを聞いてしまいました

ともあれ私
昼間は仕事しているので
リアルタイムの音声配信は
なかなか参加しにくいです

でも、お誘いありがとう
お声が掛かるだけでもありがたい
Clubhouse凄いですね
#皆さんは活かせてますか

さてさて

何だか最近
これまでには感じたことが無い
風を感じています

風と表現してますが
雰囲気とか空気とか
自身を取り巻く何か

モヤモヤ感というか
ざわざわ感というのか
感じたことが無い風です

経験が無いので
怖がってるのかもしれません

少なくとも現時点では
心地良さは無いです

いつもなら
こんな時
細かいところに目を配るのですが

今回は
あえて周囲には目を配らず
雑に進んでみたいと思います

きっと皆さんは
私が何を言ってるのか
イマイチ分からないと思います

かく言う私も
よく分かってないので
皆さんと同じです
#曖昧過ぎでごめんなさい

もう少し進めば
意味が分かるのか
それともこのままなのか
それさえも今は分かりません

全ては実験ですね
見付けられると嬉しいのですが
さてどうなるのかな

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です