昼下がりCafeで、えんとつ町のアイス

おはようございます
田舎IT社長オオキです

忙しいこともあり
しばらくテレビを見てません
ニュースはスマホ頼みです

実は先日
足利市で山火事が続いてましたが
私が目にするニュースには出てなくて
しばらく知りませんでした

ご存知、スマホニュースは
レコメンド機能が充実しているので
好きな情報ばかりがこれでもかと出ます
言い換えると
情報が偏りがちです

心地良いところに
身を置くのは楽ですが
時として
普段と異なるところにも
意図的に身を置かないと駄目だなと
そんな風に感じました
#ともあれ楽なのがイイ

さてさて

今日は珍しく宣伝です
ごめんなさいね

世田谷区奥沢にて
えんとつ町のアイスが
食べられるお店のご紹介です

『昼下がりCafe』(bar nasa 間借り)
東京都世田谷区奥沢3丁目33−7
曜日:金・土・日曜
時間:13時半~16時半

店長は
ボックスワインカンパニー
岡田さんです

ボックスワインカンパニー
https://boxwine.site/

牧場ミルクと
チョコレ―トを出してます

お店で食べると
美味しさアップですね

帰りに昼下がりカフェで
記念撮影です
#ただの酔っ払い

えんとつ町のアイス
全国に広がると良いなぁ

扱っていただける店舗様など
ご興味ありましたら
お問い合わせください

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人魚姫とバイキング

次の記事

例えようもない空気