栃木県初プペル電柱広告設置されました

おはようございます
田舎IT社長オオキです

電車に乗っていて
目的の隣の駅が田園調布でした

田園調布って
何やら富豪の街のイメージ

田園調布って
お洒落な人達が
可愛いワンちゃんとか
散歩させている街のイメージ

田園調布って
お金持ちが
昼間のカフェで
お酒呑んでる街のイメージ

思わず田園調布駅で
電車を降りてみたものの
怖くて改札からは出てなくて
そのまま電車で折り返してきた
#田園調布で改札を出る勇気をください

さてさて

人生初のクラウドファウンディングで
栃木県初プペル電柱広告にチャレンジしました

結果は143%で
目標達成することが出来ました

あらためまして
応援していただいた皆様
大変にありがとうございました

そして本日
栃木県初プペル電柱広告が設置されました

左右で2面ありまして
プペルとルビッチさんです

プペル電柱広告(ルビッチ)
プペル電柱広告(ルビッチ)
プペル電柱広告(プペル)
プペル電柱広告(プペル)

このクラウドファウンディングの挑戦で
沢山緊張して、沢山胃が痛くなりました
そこは正直辛かったです

でも、その挑戦を通して
多くの皆さんに存在を知って貰えて
本当に良かったと思います

えんとつ町のアイス屋さん
torois(トロイス)
https://torois.theshop.jp/

看板を見ると
嬉しくニヤニヤしちゃいます
#若干怪しい人

看板を見ながら
お仕事を張り切って頑張ります
ありがとうございます

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です