未来を書き換えよう

おはようございます
田舎IT社長オオキです

上野で打ち合わせがあり
終わって新幹線に乗り込んだら

何と1車両
完全に無人です

こういうの初めてで
正直寒気がしました(^_^;)

社会的には
新型コロナに意識が向きます

我々経営者は
新型コロナに意識が向きますが
平行して、大不況に意識が向きます

これは急いで帰ろう
新幹線の運転手さん
駅まで急ぎでお願いします!?

さてさて

打ち合わせで
web会議が格段に増えました

数年前なら
毛嫌いされていた仕組みです

以前にもブログに書きましたが
意思の疎通がしにくいからです

以前の記事はこちら
時間外労働等改善助成金(テレワークコース)

ともあれ一致団結し
この不況を乗り越えられるよう

誰よりも悩み
誰よりも行動し

未来を書き換えていきたい
そんな風に思います

新型コロナの影響で
不景気へと歴史の舵をきられたなら

我々にだって
その舵を戻せる可能性はある
違いますか?

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

砂の中から砂金を探すような