社内勉強会

おはようございます
田舎IT社長オオキです

ここ最近は
珈琲をブラックで飲んでます
砂糖もミルクも無い珈琲って
ちょっと大人な気分です

さてさて

希望者だけで行う
社内の勉強会

休みの日にも関わらず
こうやって集まってくるのだから
その向学心は称えるに価する

ランチはご馳走しようと
誘ってみたところ
先日連れて行ったヒレカツが良いと
そんなリクエスト

栃木県内のあらゆるパン粉屋を巡り
最高のパン粉を探して作ったという
ヒレカツです

私がサラリーマンの頃は
蕎麦屋で先輩がカツ丼を食べても
かけ蕎麦なんか注文したものだけど

今はそういう時代じゃないのかな

美味しく食事して
午後もまた頑張ってくれたら
それで大いに結構です

少しでも
成長を促せるように
午後も全力で頑張ります

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

小山市起業セミナー2019

次の記事

年間目標の共有