FC CASA フラッグサポーター

おはようございます
田舎IT社長オオキです

たまたま入った店に
芸能人が居るというケースが
ここ数日で続いてます

とんねるずのノリさんこと
木梨憲武さん
奥様で女優の
安田成美さんご夫妻

あとは別の日に
実業家のホリエモンこと
堀江貴文さん

もちろん双方とも
これまでに一度も
お見かけしたことは無く
嬉しい時間でした
#笑いが無くてゴメン
#単なるミーハー

さてさて

最近知ったのですが
地元の小山市にも
サッカーチームがあるそうです

たまたま知り合う機会があり
お話しをさせていただいたのですが
気さくな皆さんです

しかも名は体を表す
その名も
FC CASA(カーサ)

飲食店でもCASAってありますね
「家族」なんて意味らしい

そして今回
地域貢献の意味合いもあり
フラッグサポーターに
登録していただきました

さすがスポーツマン
シュッとしていてカッコ良いし
お話しも上手で優しいし

同じ人間なのに
何故にこうも違うのかね?
#オジサンの妬み

ともあれ
誠実な若き戦士たちです

FC CASA の皆さん
スポーツの力で
地域に元気を与えてください

あと最後
宣伝でごめんなさい

看板さえ無い事務所なので
敷地内の電柱に広告を付けて
看板替わりにしちゃおうという
そんな無謀な挑戦をしてます

何だか楽しくないですか?
是非、看板を付けるのを手伝ってください
#お願いします

プペル電柱広告(栃木県小山市)
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2196

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人生初のクラファン挑戦

次の記事

人魚姫とバイキング