人生初のクラファン挑戦

おはようございます
田舎IT社長オオキです

決算前ということで
鬼のように忙しいです

色々と漏れもあると思うので
気になることがあれば
遠慮なくご連絡ください

何か忘れてる気がするときって
ありませんか?
#しっかりしろ

さてさて

お恥ずかしいところ
アイスの事業は
目も当てられない
散々な状態です

コロナ禍を
言い訳にして

仕方ないとか
しょうがないとか

そんなことで
自分を納得させ
諦めていて

・・・

そんな中にあって
それでもまだ何か
出来ることがあるのではないかと

もがくのは得意なので
幾らでももがきます
#基本はドM

そこで見付けたのは
クラウドファウンディング

見付けたと言うものの
私にとっては
とても高い山でした

クラウドファウンディングを
思いついたのは
数か月も前の昨年10月頃

挑戦しよう
やらなくちゃ始まらない

でも怖い
達成しなかったら恥ずかしい

ポジティブな自分と
ネガティブな自分が
言い合いをする日々

そんな中
年末に目にした「えんとつ町のプペル」
https://www.youtube.com/watch?v=Yv8m8g4DOG0

この年齢なのに
マジかって思うぐらいに
泣きました

臆病な自分を鼓舞する
そんな内容に心を打たれたらしい

そこでもう一度
挑戦したいと思い立ち

人生初となる
クラウドファウンディング挑戦となります

【栃木県小山市】torois(トロイス)のプペル電柱広告を設置したい!
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2196

実はTOROIS(トロイス)って
道の駅やネット販売だけで
何処にあるのか分からないような状態

弊社はビルの2階を間借りしていて
なので看板等を掲げることも出来ず
どうやって認知度を上げるのかと

そんな中で
電柱広告を見付けました
映画のキャラクターも入るので
これは面白いなと

栃木県小山市にある、torois(トロイス) というアイス屋さんです。
\皆さんにえんとつ町のアイスを食べてほしい!/
映画「えんとつ町のプペル」を全力で盛り上げるためにも
栃木県初のプペル電柱広告を掲げたい!!

無力なのは100も承知
でも踏み出さないことには
未来は変わらない

短期間ではありますが
全力で頑張ります
応援、どうぞ宜しくお願いします

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です