タチアゲ始動

おはようございます
田舎IT社長オオキです

カレーうどんを食べる時って
何で白いTシャツを着てる時が
多いのでしょう

ほんと慎重に食べました
レンゲに載せて
お上品につるつると

なのに白いTシャツに
ぽつぽつと黄色の水玉
ほんと凹みます

もうどうとでもなれ!
昼のカレーうどんに引き続き
夜はカレーラーメンにしちゃおうかな

カレー用のTシャツがあるので
美味しいカレーのお誘い
どうぞお待ちしております

さてさて

念願だった新規事業が
いよいよ立ち上がりました

その名も
「タチアゲ」です

そのまんまです
センス無いです

IOTやAIが生活の中に入り込んできて
今後のその流れは加速度的に増します

嫌悪感を抱く方も
生活に彩を与える仕組みですので
少しずつ受け入れてくれると思います

そんなIOTやAIの仕組み
当然ながら後ろでそれらの機器を設置し
メンテナンスする人の存在が不可欠です

オフィスや商店
公共交通機関などで
パソコンや各種センサーの設置
ネットワークの配線を行う

そんな影の力持ち
それが「タチアゲ」です

下の画像はLANケーブルです
中を見ると4色の細い細い線が見えます
こんな切れそうな細い線が繋がることで
情報を伝達します

4色の線が見えます
これはネットワークのケーブル色
目に見える見えないに関わらず

この4色の線が
世の中に張り巡らされ
私たちの生活に
彩りを与えてくれる

ふと未来を想像した時
この派手さは無いこの4色が
どんな宝石にも負けない
キラキラした色に見えませんか?

そんな想いから
この4色を使った
ロゴを作りました
素敵な色でしょ?

私たちは「タチアゲ」を通じ
目には見えずとも
未来に彩りを添えます

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です