キーワードは桔梗信玄餅

おはようございます
田舎IT社長オオキです

ちょっと大量に仕事を入れ過ぎて
テンションが上がったり
逆に下がってみたりと

そこらのジェットコースターには
見劣りしないぐらい

いつもより
グルグル回ってます

回りすぎて
遠心力だか何だか知らないけど
何処か飛んでかないか
ちょいと心配

何故か他人事!(^_^;)

さてさて

午後から
eラーニングの打ち合わせで
西葛西です

コロナウィルスの影響もあり
集団で集まるイベントなど
国から自粛要請が出ています

これまで
会社、学校や塾で行われていた

集合研修、集合授業が
出来ない流れがあり
代替えは何になるのか?

となると
インターネットのご時世ですから

オンタイムなら
生配信とかライブ配信

いつでも学べますなら
動画なり選択問題の
eラーニング

このあたりが
代替え案としては近しいものになります

今だからこその
eラーニング

ご興味がありましたら
ご連絡ください

夜は
神楽坂で
友人と食事

信玄餅の話しが
抜群に面白いです

それこそ10分ぐらい
ずーっと笑ってられる

お話しを聞きたい方は
お会いした際に

キーワード「信玄餅」と
お伝えくださいな

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です