プログラミング勉強会のご褒美

おはようございます
田舎IT社長です

大阪出張の新幹線
富士山が見える窓際を予約
テンションが上がります

行きの新幹線で
メールの返信したり
ブログを書いたり

自由な時間が過ごせました
貴重過ぎるぅ~

ただし結構揺れるので
頭がクラクラして気持ち悪いし
肩やら腰がこるし
総じて具合が悪くなりました

結果、肩こりを2日も引きずり
苦痛な土日を過ごしました

仕事に集中し過ぎも
しっぺ返しが怖いので
気を付けないとですね?

さてさて

日曜日に会社の勉強会を開催

先輩が後輩を教えるという
理想的な編成です

教えられる方は
いつもとは異なる講師で
角度が異なる学びを得られます

一方で講師側は
普段は意識しない講師役ですので
自身の理解も更に深まります

後輩想いの先輩に感謝

勉強会が終わり
食事に誘ったら
「肉が食いたい」とリクエスト

嬉しい一日だったので
それは奮発しますよね

地元で3本の指に入る
高級ステーキのお店

ミスターハイコック
( http://highcook.co.jp/ )

生野菜のサラダから始まり

焼き野菜
ハンバーグ

そしてステーキも
目の前の鉄板で

「ジュー」って
美味しく焼いてくれます

焼きめしと
スープと漬物が付いて

デザートのアイスと
飲み物が選べます

初めての店でしたが
噂通りの美味しいお店でした
大満足

頑張ったご褒美ということで
引き続き、頑張っていただけると
最高に嬉しいです

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です