吉田村villageを訪問(新規事業)

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

新規事業の準備で宇都宮を巡り
その帰り道
ふと思い立ち
吉田村villageさんを訪問

吉田村village
https://yoshidamura.com/

それこそ
記憶を遡ること
昨年の話しだよ

知り合いから
吉田村villageに行くか迷ってるって
転職の話しがあった

その時は
吉田村って何だそれ?
ぐらいだった

話しを聞いてみると
素晴らしいコンセプトで
想いも上手にあって

そんな素敵な場所から
お声が掛かるなんて
面白いよね?

経験って大切だから
大変さなんか気にせず
迷わず背中を押すよね

そして月日が流れ
まだ足を運べていないけど
方々で良い噂を伝え聞き

吉田村ビレッジ
素晴らしい場所だなと
想いは膨らんでた

そんな流れで
寄り道してみた

大谷石の大きな倉庫が
目の前に現れて
結構なインパクト

横に細長い
そのシルエットだけ言い換えるなら
横浜の赤レンガ倉庫を思わせる

ただ室内は
赤レンガ倉庫ほどの
ゴチャゴチャ感は無くて

白が基調になっていて
益子町のスターネットを思わせる
落ち着きある空間

吉田村ビレッジさん
宿泊や農家民泊も可能で
施設内の部屋も
見せていただいた

1つ1つが
いちいちお洒落だね?

今や県南地域で目立つ
素晴らしいランドマークだ

夕焼け空も綺麗で
これは田舎の強みだよね

外は寒くて
強風でオデコ全開
スタッフさんと
記念撮影

オーガニックのお野菜を作る
農家さんもご紹介いただけることになり
立ち寄って良かったなと

吉田村villageさん
引き続き、応援しております!

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。