年内はパンクしてます

どうもです
田舎IT社長ナオヒトです
知り合いからは「ナオさん」と呼ばれてます

師走に入って
早1週間が経過しました

例年にも増して忙しく
早くも新規の予定はNGにしました

付き合いが悪くて
ほんとごめんなさい

SNS投稿で
会議やら呑んでる姿が
年末に向けて出ると思うけど

こちらは
以前から予定に入っていたものです

もしくは
ドタキャンで予定が無くなり
その隙間で参加するものです
どうぞご了承ください

このまま終わるのもアレなので
ちょいと話そうか?

師走ってことで
今年の総括と
来年の仕掛けを準備してます

まず「今年」ってことでいうと
経営に力を注ぎやすい年だった

コロナ禍でもあり
迷いも決断も
過去最高に
深いし多かった

「来年」ってことで言うと
新規事業を進めていきます

2022年も引き続き
経営がとても大切な年になる
そんな景色が見えます

経営を意識しながらも
閉塞感を打ち砕くべく
人の喜怒哀楽を意識し
更に寄り添っていきたい

2022年
ますますやりますよ!

それでは現場に戻ります
次回もどうぞ宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

前の記事

宇都宮市で創業相談対応