2021年をどう活かす年とするか

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

と、新年のご挨拶にはちょっと遅いんじゃないかな?とは思いますが、

ケジメのために敢えてそのように始めさせていただきました。

久し振りの投稿となってしまいました。社員なおきです。

2020年は大きな動きがあった年でした。

迫りくる見えない敵。

テレワークの浸透。

新しい生活様式。

倒産する企業。閉店する店舗。

みなさんの生活も大きく変わった年だったのではないでしょうか?

年の瀬が近づくにつれて、感染者数がどんどんと増えていき、

しばらくはまだお付き合いをしなければいけなそうですね。

さて、年も明けて2021年ということで、

新しいことを始めるのにはキリが良い絶好のタイミングですね!

去年動き出した弊社の無名のサービスに名前を付けさせてもらいました。

実際にサービスが動き出して、サービス名の考案にも携わることができたので、

今年は軌道に乗せていくフェーズであると思います。

しっかりと育てていけるように寄り添っていこうと思います。

これはサラリーマンとして頑張っていく目標で、

個人的な目標としては、

アウトプットをしていく側の人間になる

ことです。

ビジネスでもプライベートでも必要なスキルなので、

今年はしっかりとそのスキルを磨いて身につけていきたいです。

今年はブログの更新頻度もしっかりと上げていきたいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

なおき
なおきエンジニア
GLAYとバス釣りが趣味のエンジニアです。最近は例の感染症でイベントが中止になったり、飲みに行けなかったりして体脂肪率が10%下回りました。アスリートかよ!?と自問自答する日々でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です