torois(トロイス)のInstagram始めました

おはようございます
田舎IT社長オオキです

タピオカミルクティーを飲んでると
ミルクティーが無くなって
最後にタピオカだけが数個残りますよね?

貧乏性なこともあり
残せないんですよ
最後の1粒ともなると
ストローで必死に吸い込んでみる

傍から見たら
掃除機のダイソンさながら
口を尖らせて吸い込むわけです👹

最後の1粒を吸い上げた満足感
これこそがタピオカミルクティーの価値を
爆発的に高めているのだと思う
(違う?勘違いしてる?)

さてさて

torois(トロイス)🍧という
アイス屋さんをやってますが

昨年は
コロナ禍の影響で祭事もなく
本当に苦しい一年でした

そんな苦しい一年でしたが
torois(トロイス)🍧が生き延びたのは
何か意味があるのだろうと

いや逆かな
生き延びたことに意味を持たせようと
そんな風に思いたいだけかもしれない

ともあれ
torois(トロイス)🍧に対して
色々と手を加えてます

そんな一貫もあり
torois(トロイス)🍧のInstagramを
立ち上げました

torois(トロイス)のInstagram
https://www.instagram.com/torois.tochigi/

小さな田舎のアイス屋さんですが
フォローしていただけると
非常に嬉しいです

フォローしていただけましたら
頑張ってフォローバックします
(まだ慣れてない)

あとね最近は特に
「何故アイス屋さんをやってるの?」と
聞かれることがあります

私がアイス屋さんをやる理由
それはアイスを食べると
人が笑顔になるからです

笑顔を作ることが出来て
それでお金も貰えるなんて
そういう仕事って素敵ですよね

今年もコロナ禍に負けず
torois(トロイス)で頑張って
1つでも多くの笑顔を
世の中に生み出していきたい

torois(トロイス)🍧は
そんな想いを持った
田舎のアイス屋さんです

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

元旦とか関係ないし

次の記事

時間こそ最大の武器