そんな簡単な話しではない

おはようございます
田舎IT社長オオキです

隣の席のパートさん
テレワークと出勤のサイクルが
とても不規則

他の人は大抵
曜日を決めて在宅にしたり
顔を合わせた会議があると
その日を出社日にする

パートさんに理由を聞いたら
「天気で決めてる」そうで
晴れなら出社するけど
雨なら休みとのこと

自然の天候に身を任せ
仕事するのって
何だかステキですね

さてさて

西野さんのVoicyを聴いて
勢いで動き出した
プペルアイス

まだ返事が来てないので
チャレンジできるのかは
全くの未知数

そんな中
サロン垢メンバーの
試食希望者は増えていき
ほんとありがたい限り

何とか形にしたいなと
想いは膨らんでいく

そんな中
西野さんのサロン投稿で
とても厳しい指摘があった
https://salon.jp/nishino

今回の件って
ストレートに表現すると
いわゆる便乗商法にあたります

彼の作品を利用すること
彼の努力を利用すること

その覚悟が問われているような
そんな投稿

作品の世界観を崩さずに
横展開が出来るのか

一旦
これまでのイメージをクリアし
もう一度練り直します

チャレンジできるかどうか
まだ定かではないけど

正直かなり凹んでいるのですが
サロンメンバーのデザイナーさんが
とても前向きなメッセージをくれた

彼は彼で
とても深堀りしている
アイスを知らないからこそ
深堀していて興味深い

引き続き
圧倒的な努力を続けて
一点突破を目指そう

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です