既成の壁を突き破る人と飴玉

おはようございます
田舎IT社長オオキです

NHKから
封書が届きました

テレビが有るか無いか
記載して送るみたいなの

うちはテレビ無いです
テレビに費やす時間が惜しいから

時間を浪費する
そういう時間を減らしたい

その分
人に会いたいし
たくさん考えたい

もちろん身体を休めたり
ぼけーっとする時間は必要
それは浪費とは呼ばない

さてさて

昨晩は
某歌手のPV撮影に向けた
ダンスレッスンを見学

振付の先生は
ジェンダーフリーの
やすちんさん分かります?

やすちんさんのブログ
( https://ameblo.jp/toraboy2/ )

やすちんさん
男性の感性と
女性の感性
両方を持ち合わせていて

知的だし
明るいキャラだし
表現力も豊か

3分ぐらい
振付の説明を聞いていたら
それだけでファンになった

彼は彼で
初めから人気がある訳ではないので

そこに至るまで
かなりのご苦労があったことは
想像するに容易い

それと休憩時間で
ベトナム帰りだったかな

ダンサーの女の子から
飴やチョコレートを
何種類か頂きました

こういう味も有るんだなと
あらためて味覚の幅を感じた

日本人向けかというと
残念ながら
そうでは無いのだけど

新しい何かが生まれる時
壁を突き破るって
こういうところの延長なのかなと
そんなことも感じた

私にとっては
気付きに繋がる
最高の飴でした

やすちん先生
お疲れ様でした

ダンサーの皆さん
素敵なダンスをありがとう

PV撮影
大成功すること
確信してます

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

eラーニングの受注