2020年の事業目標

おはようございます
田舎IT社長オオキです

ここ数年の年末は
格闘技を見て過ごすことが定番でしたが
今年は実家で過ごしたこともあり
紅白歌合戦で終わりました

そして録画しておいた格闘技を
まだ見終わっていないのに
先に結果だけ知ってしまい

何だかモヤモヤした中で
仕事始めを迎えたオオキです
早く録画を見なくちゃ

さてさて

新年の事業目標を掲げ
今週中に社内で共有します

ただ外部向けに出せるような
そんな見栄えの良いものでは無いので
ここでは控えます

外部に出せる目標としては
雇用と、権限譲渡かな

全体の2割程度ですが
この程度でご勘弁を

雇用とは
文字通り人を増やすこと
我々の仲間を増やすことです

権限譲渡とは
こちらも文字通り
私の権限を分散することです

何でも私だけで行うと
お山の大将です
それでは人が育ちません

人を育てる意味もあり
どんどんと権限を与えていきます

仲間を信じぬく
そんな一年にしていきます

それでは現場に戻ります
本日も宜しくお願い致します

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020年元旦