社員なおきです

みなさん初めまして!

今回からブログを書かせていただくことになりました。
GLAYが大好きな社員なおきです。

皆さんは好きなものはなんですか?

さて、私は現在社内の教育担当として、個々に合わせたカリキュラムを考えて
知識と技術を伸ばしてもらおうと日々奔走しております。

時にはコワークスペースをレンタルして勉強会を開催したりしています。

教育担当をするようになって感じたことは、

「人に物事を教えていくことは難しい」

ことですね。

やり方を改善していくなど自分にとっても課題はまだまだあります。

ただ、それが自分にとっても良い刺激になって、
今まで感じなかった不思議な心地よさもあります。

人間いつまで経っても学ぶことはたくさんありますね。

今後は技術的なお話とか趣味の話しも載せていこうと思っています。
月に1~2回のペースでアップしていければと思っています!

宜しくお願いします。

この記事を書いた人

なおき
なおきエンジニア
GLAYとバス釣りが趣味のエンジニアです。最近は例の感染症でイベントが中止になったり、飲みに行けなかったりして体脂肪率が10%下回りました。アスリートかよ!?と自問自答する日々でございます。