見えちゃう人が言うことにゃ

おはようございます
田舎IT社長オオキです

社内勉強会で
Javascriptの講師をやって欲しいと
リクエストあり

どんな風に教えようかと
ググったり
書籍をひっくり返したり

結果
動画と実習が出来る
無料サイトを見付け

1時間も動けば
お役御免だと気が付く

つまりは講師ではなく
段取り担当???

さてさて

知り合いに
「見えちゃう人」がいます

本人曰く
占い師ではなく
ただ「見えちゃう人」

1月頃だったかな?
会社に来ていたので
雑談しながら見て貰いました

「見えちゃう人」は
本業がちゃんとあり

見えちゃうことは
仕事にしてません

不思議な人には
不思議な人が寄り付くのか

「見えちゃう人」が
見えることを見抜く人がいるそうで

そういう場合に
見てあげるそう

こちらは
3月のカレンダー

ただし下の方に手書きの文字

画像にある通り
実は「足」と書かれてます
「見えちゃう人」が言うには

灰色が濃くなって
「足」の画像がそのまま見えている

とのこと

キーワードは

足元を救われる

なんだそうです
真意は分からないそうで
「怪我には気をつけて」とのこと
怖いなぁ~

ただ絶対に回避できないなら
この件を伝えることもままならないそう

伝えられるということは
回避が出来る可能性が高い

そんな話しもされてました

ともあれ
足の怪我には注意して

そんなお話しなので
連休明けは
慎重の日々を過ごしたいと思います

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

この記事を書いた人

ナオさん
ナオさんceo
栃木県宇都宮市出身、栃木県と港区のダブルプレイス。RocketwebというIT企業を栃木県で、cocochiyaというオーガニックの八百屋を目黒区自由が丘で、それぞれ運営している笑顔好きな人。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

準備をする期間