2021年をどう活かす年とするか

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

と、新年のご挨拶にはちょっと遅いんじゃないかな?とは思いますが、

ケジメのために敢えてそのように始めさせていただきました。

久し振りの投稿となってしまいました。社員なおきです。

2020年は大きな動きがあった年でした。

迫りくる見えない敵。

テレワークの浸透。

新しい生活様式。

倒産する企業。閉店する店舗。

みなさんの生活も大きく変わった年だったのではないでしょうか?

年の瀬が近づくにつれて、感染者数がどんどんと増えていき、

しばらくはまだお付き合いをしなければいけなそうですね。

さて、年も明けて2021年ということで、

新しいことを始めるのにはキリが良い絶好のタイミングですね!

去年動き出した弊社の無名のサービスに名前を付けさせてもらいました。

実際にサービスが動き出して、サービス名の考案にも携わることができたので、

今年は軌道に乗せていくフェーズであると思います。

しっかりと育てていけるように寄り添っていこうと思います。

これはサラリーマンとして頑張っていく目標で、

個人的な目標としては、

アウトプットをしていく側の人間になる

ことです。

ビジネスでもプライベートでも必要なスキルなので、

今年はしっかりとそのスキルを磨いて身につけていきたいです。

今年はブログの更新頻度もしっかりと上げていきたいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です