人と繋がる 人を繋げる

どうも、社員のみどりです。
オリンピックがあっという間に終わり
お盆もあっという間に過ぎ、
夏がもうすぐ終わろうとしています。
早い!

 

ブログの更新がいきなり滞ってしまいました。
このタイトルは2週間前に決まったんです。
伝えたいことはあるのに文章がまとまらない、、、
であっという間に時間が過ぎてしまいました。

   

「人と繋がる 人を繋げる」
昔は全く意識していませんでしたが、
今の私が一番大事にしていることというか、
無意識にしていること。

  

なぜか。
単純に人が好きだし、人と関わらずに生きていくことはできないから。
自分の周りにどんな人がいるかで、今後の人生変わってくるし
繋がっている人の外には私の知らない世界が広がっていて、
そこと繋がると、また新たな世界が広がっていく。

自分だけで見える世界には限界があるから
せっかく繋がった仲間の力を借りて、自分の知らない世界を見たい。

せっかくだったら、私の世界も仲間に共有して
また新たな世界が広がったらそんな嬉しいことはないな。

 

無意識だけど、そんな思いで人と繋がって、繋げているんだと思います。
そして、私が大好きな周りの人たちは、みんなそんな風に人を繋げています。

東京に来て約半年。
半年前にはなかった世界が自分の前に広がっていて、
周りの人と人がどんどん繋がって、オモシロイ事が起こっている。

最終的に、自分の人生の価値って周りにいる人で決まると思って
今の人生生きてるよってお話でした。

 

流れに乗ったら5分で書けました(笑)
また更新します☆

この記事を書いた人

HIGUCHIMIDORI
HIGUCHIMIDORI

次の記事

理解して貰うための工夫