売上の一部を「令和2年7月豪雨」関係者に寄付します

おはようございます
田舎IT社長オオキです

今朝は
真面目なネタになります
日頃と違う感じでゴメンナサイ

さてさて

この度の「令和2年7月豪雨」の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

コロナ禍の影響で、県外ボランティアの受け入れが行われないため、思うようにボランティアが集まらず、そんな中、最前線で作業される皆様に対し、心から感謝しております。
それと同時に、被災者の皆様には一日でも早く元の状態に近い生活を送って頂きたいにも関わらず、連日の猛暑もあり、瓦礫の撤去などなかなか思うように進まない状態に、何もお手伝いが出来ない事を、歯がゆく感じています。

何かをしたい、ちょっとでもお手伝いをしたい。
考えに考えたあげく、ありきたりではありますが、寄付という形をとらせて頂きたいと、そんな風に思っています。

そこで弊社ネット通販
TOROIS(トロイス) ~栃木産 無農薬スイーツ~
こちらのご購入いただいた商品を対象として、寄付をします。
https://torois.theshop.jp/

(1) 寄付の金額
例えば、「牧場ミルク ~無農薬の餌からこだわった極上アイス~ (70ml×10個)」2,800円の販売につき、送料等を除く売上の10%(280円)を寄付の金額とします。
https://torois.theshop.jp/items/29086085

(2) 寄贈先
被災された方々や被災地の支援活動にお役立ていただくために、関係団体等を寄付の対象先とします。

(3) 対象期間
2020年7月1日より2020年12月31日販売分の全ての商品を対象とします。
(2020年6月30日までは、農林水産省「プラスワンプロジェクト」関連に寄付)

あらためまして、このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

それでは仕事に戻ります
本日も宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です